2017-01-22から1日間の記事一覧

おいおい

合流してそうそう電話やめなはれw いいもーん! 私も君が電話中にブログ書いてやる!w ちなみに、このブログはまだ知り合いに誰も知られてないんですw むしろ知られたくないwww 私、他のとこでは旦那さんラブな主婦のフリしてます(´^ω^`)ブフォwww あ!…

よっこいしょw

ただいま、テクテク歩いて待ち合わせ場所に移動しておりますε-(/・ω・)/ 正直、気分乗りませんw どうか20パーのほうでありますように(。>人<) どうか、好きだった人の奥さんとは別人でありますように…… そう願わずにはいられない。 でも、友達が彼女のInstagra…

好きだった人

連投失礼いたします┏○ペコ 好きだった人とね、この前サヨナラしようと決めて最後にメッセしたんです、、、 好きだった人からも遅れて連絡がきて これっきりにしたいです、ごめんなさい。 と、ちゃんと返事が来ました。 その後、通話をしたんです、はい。 そし…

ギューギュー

こんにちは☆ 今日は歯医者dayでしたー! さっき帰宅したところです。 歯医者さんは小さい頃から苦手だったけど、今でも苦手ですヾ(・ω・`;)ノ あの匂い あの音 あの何されるか分からない状況 全てにが恐怖ですw 友達は歯医者が大好きらしいよ(´・ノω・`)コッソリw 私…