はぁ、、、

なんか色んなこと考えて過ぎてモヤモヤしております、、、

 

実は私には好きな人がいます、、、

 

その好きな人には振られていて、でもどうしても私が忘れられないので好きな気持ちを隠して(セフレ)と言う形でいます、、、

 

どんな形でもいいから好きな人と結ばれたくて

結ばれたい一心でセフレになりました、、、

 

こんな関係、最低だし

こんな関係でいても惨めになるのは分かってる、、、

 

だけど、それでも好きな人を繋ぎとめたくて、、、

 

セフレになれば割り切れると思っていたのにダメですね、、、

 

私の好きな人はあまり連絡をくれません。

連絡がないと気になってしまい色んなとこにアクセスして好きな人を覗いてしまいます、、、

 

今まで好きになっても詮索なんてしたことなかったのに気になって気になって仕方がありません。

 

毎日、連絡したらウザイの分かっているのに連絡しないと、これきりになってしまうんじゃないかと思って1日1回は連絡してしまいます。

 

たまに来る連絡は凄く嬉しくなります!

 

かなーり依存しています、、、

 

こんなんじゃダメだ。

好きな人には家庭があります、、、

 

こんな関係、よくないよね、、、

 

もう辞めなきゃ!

でも辞めるのがツライ、、、

自分から辞めるなんて言えない、、、

 

いっその事、好きな人の口からもうサヨナラしようと言われたい。

 

でも、言われたら言われたでツライんだろうな、、、

 

もうモヤモヤが止まらない、、、

 

ツライ、、、

こんな最低で弱い自分が大嫌い