ふわふわ( ´-` ).。oO

おはようございます☆

 

お仕事前のブログ。

 

急いでちゃちゃっと書いちゃいます(*`・ω・)ゞ

 

昨日は好きな人の事でモヤモヤしたり考え事したり落ち込んでいたので眠れずにいました、、、

 

そしたら心配してくれた友達が電話をかけてきてくれました!←優男すぎる~(´;ω;`)

 

結局、夜中の4時まで電話www

起きたのが5時半(´^ω^`)ブフォwww

 

まぁ、、、眠いよねwww

 

でも、4時まで電話に付き合ってくれて話しを聞いてくれた友達に感謝ですアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

 

お陰様で好きな人への気持ちがなんとなく決着がついた気がします!

 

そして好きな人へ私の今の想いを最後に伝えてきました!

 

メッセージ見てくれているといいな(´-`)oO

 

これからは私も前に進まなきゃ!!!

ο(`^´*)

 

 

さ!と言うわけで今日もお仕事、頑張ってきますヽ(*´∀`)ノ