( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

おはようございます☆

 

またまた、お仕事前のブログを( ´艸`)

 

今日は9時半から6時半までお仕事だよ(*^ー゚)b

 

昨日からまた空咳が出てますヾ(・ω・`;)ノ

 

熱がないから乾燥からくる咳です(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

 

そしてストレス?疲れ?からくる偏頭痛、、、

 

昨日の夜、頭痛が酷すぎて仕方がないからロキソニンを飲むことに、、、

 

が、しかーし!!

ロキソニンがない(  Д ) ⊙ ⊙

 

仕方がないからからカロナールを飲みました、、、

 

カロナールは効き目が弱いので、すぐには効いてくれず∑( ̄Д ̄;)

 

飲んでからも暫くはしんどかったなぁヾ(・ω・`)

 

そして今朝は

目の奥が痛い!!!

 

緑内障からきてるのかなぁ、、、

痛重い( ´・ω・` )

 

あぁ~

マッサージしに行きたい!!

行きたーい!!!!www