あれれれー

眠れない。

いつものことだけど眠れないwww

 

不眠症って地味にツライ( ´・ω・` )

 

明日は色々あるのにーーー!!!

 

寝たい!w

 

とりあえず人前に出なきゃいけないから、お肌ケア♡

 

あ!この前から私のパソコンの調子が悪いですヾ(・ω・`)

 

いろいろ調べたらappleよりWindowsの方がいいと知りました( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

と、言うことでappleのパソコンはお片付けw

 

Windowsのパソコンゲット(*^ー゚)b 

 

旦那に設定など色々いじってもらっております┏○)) さーーせんw


f:id:ai0221iijima:20170121021118j:image

ホント

パソコン出来る人、尊敬しますw

 

あぁー

私もパソコンをサクサク使いこなしたい!!!w

 

動画作れるようになりたいなぁ(´-`)oO

の、前にまずはやることをやらないと(´^ω^`)ブフォwww

 

あ!私、二月の下旬頃からちょっと入院します(*`・ω・)ゞ

 

大したことはないんだけどね、とりあえず検査な入院です。

 

本人、ピンピンしております(* ´ ꒳ ` *)/w

 

さぁ、お薬飲んで布団に入ってみますかw

 

おやすみなさい☆彡.。