よし!

さぁて!

これから、ちょっと人前でお話ししてくるよ~(*^ー゚)b

もうさ、何回も人前で話しているのに全然慣れないね~( ゚∀゚)グハッ!!

 

もう緊張しまくりで胃がキリキリする~!w

 

でも、私が話すことによって色んな悩みを抱えてる人が少しでも解消してもらえたら嬉しいな(*^^*)

 

少しでも、お役に立てればいいな♡

 

今、スタッフさんの車で移動中です!

 

抹茶フラペチーノが飲みたいと呟いていたら買ってもらっちゃいましたOrz アザ━━━━━━━━ス!


f:id:ai0221iijima:20170121092148j:image

あ!スタッフさんと話し合った結果、アメブロを仕事用に新たに作ります!←突然www

 

保育のこと

育児のこと

 

世の中の頑張っているママさん、パパさん、保育士さんの為に私の持ってる全ての知恵や知識や経験のことをブログで書いていけたらいいなと思ってます(*`・ω・)ゞ

 

日々の日常やプライベートなことは今まで使っていたやつを今まで通り使います♪

 

新たにアメブロを開設したらURIを貼りますね☆

 

今日も笑顔溢れる1日になりますように(*^^*)