あっという間ヾ(●´∇`●)ノ

さてさて

 

公演?講演?会も無事に終わりましたー!!

 

やっぱり最初はド緊張でカミカミwww

 

私、仕事では旧姓の名前を使っているのですが、、、普通に今の名前を元気に明るく話してしまい、来場して下さったみなさん

 

シーン、、、

え?!

あはははは

変な空気が流れたあと、大笑いwww

 

ま、ま、まぁ、そうなりますよね( ̄▽ ̄;)w

もうね、恥ずかしすぎて1人でアワアワしちゃいましたwww

 

別にかくしている訳じゃないからいいんだけどね!w

 

ま、笑いがとれたから結果オーライとしときましょうか(*^ー゚)bw

 

今日、来てくださった皆さん最後まで私なんかの話しを聞いてくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ

 

みなさん、真剣に話しを聞いてくださってとても嬉しかったです(*^^*)

最後の方は質問コーナーや紙芝居の読み聞かせや少しだけピアノを弾きながらお歌を唄ったりしてきましたー♪♪

 

子供たち、みんな楽しそうに紙芝居を聞いてくれたり、お歌では大きな声で楽しそうに歌ってくれましたヾ(●´∇`●)ノ

 

やっぱり子供たちの笑顔って最高ですね!!

 

みんな、とっても可愛かったです♡♡♡

 

最後は3歳の女の子がブーケ風の花束を持って前にきてくれて

 

『また来てね』と言ってくれましたー!♡

 

すっっっごく嬉しくて感動して思わず涙目に(´;ω;`)←泣くのはお見苦しいのでグッと堪えました!w

可愛すぎて食べちゃいたいくらいでした♡←食べたらいけないので、こちらもグッと我慢しました!w

 

終わって会場を後にする時、コケそうになると言うハプニングがありましたがwww

 

とっても楽しい公演?講演?になりましたヽ(*´∀`)ノ

 

子供たちだけじゃなく

ママさん、パパさん、保育士さんの方々、みなさんもステキな方々ばかりでした!

 

今日は公演、講演の依頼をくださった関係者のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

さ!お家に帰って夕飯準備&パソコン作業しなくては!!!

 

でゎでゎ~

 

あ!お仕事用のブログのURIですが貼り付けるのやめました┏○ペコ

 

ブログはあくまでプライベート用なので使い分けたいのが理由です。