ギューギュー

こんにちは☆

今日は歯医者dayでしたー!

さっき帰宅したところです。

 

歯医者さんは小さい頃から苦手だったけど、今でも苦手ですヾ(・ω・`;)ノ

 

あの匂い

あの音

あの何されるか分からない状況

 

全てにが恐怖ですw

友達は歯医者が大好きらしいよ(´・ノω・`)コッソリw

 

私は一生好きになれないなぁ、、、w

 

今日は夕方からSNSで知り合った友達と会います(*`・ω・)ゞ

 

実は私、板挟み状態なんです( ̄▽ ̄;)

 

どうやら、私の好きだった人の奥さんと友達が付き合ってるっぽいのです、、、(  Д ) ⊙ ⊙

 

数日前から電話で

そうなんじゃないか?

いや、違うでしょー!

と、言う話しをしてたのですが、、、

色々、聞くと80パーセントは当たっているっぽいです、、、

 

これがホントだったら世間って狭いよね(^ω^;)

 

今日、その話しをするんだけど聞くのが若干、怖い!!←まぁ、荒方聞いてるけどw

 

友達はもし私の好きだった人の奥さんなら別れようかと考えているそうです。

 

仲のいい家庭を壊したくはないと話してた、、、

 

友達はホントに彼女のことが大好きでいつもノロケていて

いつか、自分が彼女や彼女の子供を受け入れたいとまで話していました、、、

 

板挟みの私としては正直、複雑な心境です。

 

好きだった人の気持ちを考えると全力で後押ししてあげられない、、、

 

私、どうしたらいいんだろ。

 

友達に何て言ってあげたらいいんだろ。

 

好きだった人も友達も私にとって大切な人です。

 

悩むな~