好きだった人

連投失礼いたします┏○ペコ

 

好きだった人とね、この前サヨナラしようと決めて最後にメッセしたんです、、、

 

好きだった人からも遅れて連絡がきて

これっきりにしたいです、ごめんなさい。

と、ちゃんと返事が来ました。

 

その後、通話をしたんです、はい。

 

そしたら意外にも?普通に話せてしまっている自分にびっくり(  Д ) ⊙ ⊙

 

いや、初めての通話だったから緊張はしたんだけどねw

 

なんかその後、普通にメッセのやり取りを少ししてた( ̄▽ ̄;)

 

なんかね、気持ちが吹っ切れて?←いや、まだ完全には吹っ切れていないな…

 

あぁ、こうやってこれからも普通に仲良くなれたらいいと思ってしまいました、、、、

 

でも、きっと好きだった人からしたら私はウザくて面倒で関わりたくない人って思われているんだろうな、、、

 

でも、私はできることなら、これっきりじゃなくこれからはウソのない友達になって仲良くしていきたいです……

 

 

せっかく知り合えたんだから、ずっと仲良くしたいんだよねぇ、、、

 

無理なのかなぁ、、、

 

バイ

色々と考えてたら、なんか泣きそうになってきた!(´;ω;`)

 

顔、洗ってこよー

 

いつもポジティブな私なのに~

ネガティブなブログですいません(*・ω・)*_ _))ペコ