おいおい

合流してそうそう電話やめなはれw

 

いいもーん!

私も君が電話中にブログ書いてやる!w

 

ちなみに、このブログはまだ知り合いに誰も知られてないんですw

 

むしろ知られたくないwww

 

私、他のとこでは旦那さんラブな主婦のフリしてます(´^ω^`)ブフォwww

あ!1部の知り合いからは旦那さんと夫婦関係が終わっていることは知られているんだけどねwww

 

あとは仕事のこと!

これも詳しくは周りに話してませんw

 

とくに私をよく知る昔からの友人や知人には言えてないし言わないw

 

私のことをそこまで知らない人やSNSで出会った人には話しています(´・ノω・`)コッソリw

 

ありません?

 

自分をよく知る友人には言えなくてもあまり自分をよく知らない人になら言えること、、、

 

私、そんなタイプなんですw

 

私って変なのかなぁ、、、(´-`)oO

 

あ!友達が戻ってきた!

話し聞いてきまーす!

 

もう、覚悟決めてとことん話しに付き合ってきます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

 

代わりに、美味しいものご馳走してもらお♪w