チクタクチクタク

こんにちは☆

 

今日から1週間、託児所&ベビーシッターのお仕事はお休みdayです!

お休みは喜ばしい事ですが

いいえ、実はお休みではないんです!

今週はこんな私を取材したいと依頼を受けました!

あとは夏までに仕上げなきゃいけないことなどが山積みなので有給とりましたー!

 

てか、こんな私に取材とか!?

マジかー(  Д ) ⊙ ⊙

と、思いながら受けることに、、、

シャイガールな私、、、今から緊張で胃がキリキリするw←私でホントに大丈夫なのかしらw

 

そして、、、昨日は友達と友達が経営しているカフェで待ち合わせ。

 

話し聞いてきましたよー!

 

友達は本音は彼女のことが大好きだし別れたくない。

ずっとそばにいたいと話していました。

彼女が同じ気持ちでいてくれているのならオレは一緒になりたいと、、、

 

友達の彼女への対する気持ちは分かりました。

 

そして、友達は彼女の旦那さん←私の好きだった人と会って話しがしたいと言ってきました、、、(昨日、友達と会う前に好きだった人には友達の存在は教えてありました)

 

なので、私は

まず彼女の旦那さんに会って話しをする前に彼女と話しをしなきゃ。

私の好きだった人に会うのはそれからでしょ。

と話しました。

 

その後、色んな話ししながらご飯食べに行く為、私の好きな居酒屋さんへ

 

まぁ飲んだよねーw

飲みすぎたよねw

友達はいつも以上に飲んでてベロンベロンにヾ(・ω・`;)ノ

いつも考えて飲んでいて酔い潰れるなんてなかったのに、、、

友達も色々、考えてるんだろうな、、、

 

友達のことも心配なんだけど

好きだった人も奥さんの浮気が分かって結構、ダメージがあったみたい、、、

 

寝れなかったった言ってた。

仕事、スゴイ忙しいみたいで大変なのにこんな話し聞かされたらダメージ受けない人はいないよね、、、

好きだった人の事も心配です。

 

てか、、、

今、その友達と通話中なんだけど友達、仕事の電話で30分くらい放置されてる私、、、w

 

電話、切ってもいいですかね?w

 

あ!好きだった人に友達情報を全然、教えてないや!

あとで教えとくかー!

あとね、友達と好きだった人が会うとき私にあいだに入ってほしいと言われたんだけど、、、

悩むわ~