(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こんばんは☆

 

夜中です。

12時過ぎました。

なんだかなー

なんだかなー

 

いえ、別に阿藤快のマネしてるわけじゃないんです。w

 

好きだった人が落ち込んでいます、、、

 

奥さんが私の友達と付き合っているのは完璧にもはや100%超えの120パーセントの確率で間違えないようです、、、

 

まぁ、そりゃそうなればショックなのは当然だよね。

 

今週の金曜日に好きだった人と2人で会うことになったんだけど、その時も落ち込んでいたら話しを聞いて頑張って励まして来ようと思います!!!

 

やっぱり大切な人が落ち込んだ姿は見たくないし少しでも元気になってほしいもんね!

 

好きだった人のことが心配すぎるよー(´;ω;`)

 

って、私が泣きそうになったらイケナイ、、、

 

できることなら、今すぐ会って抱きしめてあげたい、、、

 

でも、それは恋人じゃないから出来ないからガマンガマンw

 

(*'へ'*) ンー