(´-ω-`)))コックリコックリ

昨日から寝てなくて今、猛烈な睡魔に襲われていますw

 

眠すぎるーw

 

朝は主婦業

昼間はパソコンと睨めっこ

夕方は買い物&夕飯準備

夜は趣味の時間

夜中は友達と電話

 

 

1日が足りなすぎるーーーー!!!w

 

昨日の夜中は好きだった人とSkype通話で3時間もお喋りしてましたwww


f:id:ai0221iijima:20170125115403j:image

 

あの、例の話しをねw

 

未だに落胆している好きだった人、、、

 

無理に元気を作っている感じだったなぁ、、、

 

朝のメッセでは

食欲でないと、、、

昨日もほぼ寝てないみたい、、、

 

倒れたりしないかホントに心配です。

 

たぶん、金曜日会うとき顔死んでるって言ってたヾ(・ω・`;)ノ

 

心配だーーー!!!

 

そして友達は今日、好きだった人の奥さんと会って話しをするそうです、、、

 

ちゃんと話し合ってほしいなー!

決着がつくといいなー!

 

友達も彼女に会ったら話すのがイヤになるって言ってたけど、そこは頑張ってほしいです。