あほー(σ´Д`)σ

友達から通話きたーーー!

 

今日、好きだった人の奥さんと会ってきたそうです、、、

娘さんがいたから話しは出来なかったそうです、、、

 

あと

やっぱり好きと言う気持ちが強く、話せなかったと、、、

 

ダメだろー!!

ちゃんと話しなよー!!

 

と、つい強く言ってしまった、、、

 

明日も少し会うそうなので明日は必ず話すとのこと。

 

友達が言うには彼女次第なのもあるけどできることなら別れたくないそうです、、、

 

彼女は喜怒哀楽が激しいようで別れ話になったら泣くだろうと、、、

 

でもさ、、、

これって言い訳だよね、、、

彼女が家庭を捨てない限り一緒になることは無理だよ、、、

 

彼女は果たして好きだった人との今の暮らしを捨てて友達のとこに行くのか、、、

 

私の予想は、、、

たぶん、家庭を捨てることはないと思う、、、

なら、もっと彼女にのめり込む前に別れた方が彼女のためにも友達のためにもいいと思う、、、

 

↑この事を友達に伝えました、、、

 

キツイことを言ってしまったけどコレが現実なんだと私は思う、、、

 

別れて今は辛いだろうけど、それが彼女にとっても友達にとっても好きだった人にとっても未来の幸せに繋がると思う、、、

 

友達の彼女に対する気持ちも痛いほど分かるんだけどね、、、

 

友達よ、、、

明日はキチンと話なさい。

しっかりしておくれーーー!!!