さんじょう!w

度々のブログww

 

明日は午前中から取材の日、、、

 

ストレスや緊張が重なり胃がキリキリ痛いヾ(・ω・`;)ノw

 

なにこれ!?w

ホント今、私のテンションおかしー!w

 

 

うん、、、落ち着こう。w

 

とりあえず深呼吸、、、

 

、、、

 

、、、、、、

 

 

、、、、、、、、、

 

ムーーーリーーーwww

 

絶対に明日はボロボロなんだろうなぁ( ̄・ω・ ̄)

 

よし!こんな時は知り合いのふざけた顔見て笑おう!www

 

でたーーー!!!

ヨウスwwwwww

 

 

f:id:ai0221iijima:20170125223417j:image

 注意、ヨウスと言っていますが決して韓国人ではこざいません<(_ _*)>w

 

知り合いの全力の2重wwwwww

もうさ、この顔、、、

笑えるwwwwww

 私のツボですwww

ちなみにこの方、普段はピアニストとして関東を中心に活動しております♪

 

私のピアノの師匠でもありますd(≧▽≦*)

 

彼の奏でるピアノが大好きです♪♪

 

動画載せたいけど、、、

このブログのサイトは無理そうですねヾ(・ω・`)

 

残念、、、

 

石川くんのピアノ聴きに行きたいよー!

ライブ行ってストレス発散したい!!!


f:id:ai0221iijima:20170125224018j:image

ピアニスト姿もちゃんと載せとかないとね!www