あーあーあ

こんばんは☆

 

今日は1日、なんとなーく落ち着かない日っしたー!

 

なにが落ち着かないかって?

 

そりゃ色々とあるんですw

 

一つは

今日は取材dayでしたー!

ずっとソワソワ、ドキドキ

 

夕方から2時間半程度のお話、、、

 

うん!結果、普通に楽しくお話しできて

あ!これが取材なんだ!?

取材と言うより私の話しを聞いてたり

質問に答えたりする感じでほぼ談笑でしたー!

 

今回は雑誌?本?の取材なのでビデオカメラはありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

 

普通に写真は撮られてたけどね^^;

 

でも、あっという間に終わりましたー!

 

そしてもう一つの落ち着かないことは、、、

 

友達と私の好きだった人の奥さんについてです。

 

これが一番、私の気持ちを落ち着かせないやつ、、、

 

今日、友達は彼女と話し合ったそうです。

 

切り出しは彼女のInstagramのこと。

 

友達は彼女にInstagramを見たことを伝えたそうです。

 

Instagramを見る限り家庭円満に見えるよ?オレは最初に付き合う前に仲のいい家庭は壊したくはないから付き合うことは無理と話したよね?』

 

彼女曰く表面上だけ仲がいいと言ったそうです。

Instagramも私を知っている人が見ているから仲がいいと見せているそうです。

 

SNSあるあるですね。私もそうだから。

 

ここで友達は

『今後どうしたい?オレはどうしたらいい?』と、、、

いやいや!そこは男がどうするか決断しよーよと言いたくなったけどガマンしました。

 

彼女は友達のことが大好きだからとは別れたくないそうです。

ただ、子供もいるし周りの人のことを考えると離婚もできないそうです。

 

まぁ、、、

そうだよね。

そんな簡単に家庭を捨てるなんて出来ないよね、、、

 

友達が

『じゃあ旦那バレしたらどうするの?』

 

今は考えられないと言われたそうです。

ただ今は友達とは別れられないと、、、

彼女が言うには友達は心の拠り所だそうです。

そして泣かれてしまったそうです。

 

友達も考えたらしいのですが、

友達にとっても彼女のことが大切な存在だそうです、、、

今すぐに別れたくない。別れられない。

それが友達が出した答えだそう、、、

 

恋は盲目とは言え、なんだかなーな気持ちでモヤモヤ中な私、、、

 

てか、今はってなんなの?!

 

私の好きだった人の気持ち考えてる?!

 

彼の気持ちを考えたらいたたまれなくなった、、、

 

お互い、家庭持ちなんだから考えて違う結果にしてほしかった、、、

 

そして、これを伝えなきゃいけないと思うと憂鬱、、、

てか、私の好きだった人が元気がないから心配でならない。

 

中間管理職、、、ツライっす。