(・_・)ぼー

毎度ながら寝れない件。

 

さっきまでお風呂入ってました、、、 

 

さらに寝れなくなったよね^^;

 

生活リズム狂いすぎてヤバ!!

 

ここ2日ばかり、ちゃんと寝てない、、、

いや、全く寝てない( ゚д゚)ハッ!

 

あかーん!

 

生活リズム整えなきゃ( ´・ω・` )

 

不規則な生活のせいで?

顔半分下が吹き出物だらけ、、、

 

来週からちゃんと睡眠時間とろう!

まずここからだ!

 

来月は誕生日がきてさらに年老うからもっと自分のケアをしていかなきゃ~ヾ(・ω・`)

 

あ!お風呂中に好きだった人から

まだおきてる?

って、メッセきたんだけどどうしたんだろう、、、

それから返事がない。

 

心配、、、

 

私、最近

人の心配しかしてないなぁ、、、w