ケロケロ(oΘωΘo)

今ね~

 

好きだった人と会ってきて帰宅中です。

 

いや~

やっぱり初対面は緊張する!!!w

 

ホントね、目も合わせられずアタフタしてたw

 

そして

私のワガママでカラオケ行きーの

歌いーの

語りーの

場所移動しーの

マック行きーの

また語りーの

 

好きだった人はね

色んなことが知れてよかったと言ってくれたけど、、、

 

私、自分の意見を言い過ぎて、たぶん傷つけてしまったのかも、、、

励ましを込めて会ったのに

更に落ち込ませたかもと反省しとります、、、

ごめんね、、、

 

でも、嘘をつきたくないからつい、、、

 

はぁ~タメ息

 

自分の性格、見直そ、、、

 

あと、疲れた顔がやっぱり心配だったな、、、

好きだった人が今日はゆっくり寝れますように、、、☆彡.。