ふん(´<_` )

今日、急遽あの友達から呼び出されたから用意してたのに

さっき連絡きて

友達が経営してるお店の女の子←キャバ嬢&お客さんがトラブル起こしたとの事で

今日は会えないから明日の午後にしてくれと、、、、

 

おい!!!!

 

完璧に出かける準備してたのに酷くない?

 

まぁ、仕事だから仕方がないけどさ(´-3-`)

 

つか、人のこと振り回しすぎだろーーー!!

軽くイライラ。

 

まぁ、イライラを友達に当てたところでどうしようもないから了承したけどさ。

 

予定が狂う(´Д`)ハァ…

 

とりあえず化粧落とすか、、、

 

□ヾ(・∀・`o)フキフキ

 

夕飯どうしよw

 

旦那は仕事場の人を誘っちゃったからいないし、、、

1人ご飯、何か買いに行こうかなー

 

オリジンでお惣菜みてこよー!

 

そして、今日は寝れるといいな、、、

昨日もなんだかんだで睡眠時間1時間半だからなぁ、、、w

 

今週の睡眠時間

たぶん5時間も寝てないぞ( ゚∀゚):∵グハッ!!w

 

そりゃ、偏頭痛でるし吹き出物も出るわなー( ̄・ω・ ̄)

 

ホントなにしてるんだろ、自分、、、。

 

いい加減、疲れてくる!w

 

友達の経営してるカフェで美味しいもの食べさせてもらお!w

パンケーキ食べたい!!w

 

昨日、好きだった人と食べたアンパン美味しかったなーw

一緒に飲んだオレンジジュースは合わなかったけどwww←完全にチョイスミスwww

そんなこと言ったら好きだった人のメロンソーダも合わなさそうだったけどね(´^ω^`)ブフォwww

 

アンパン買ってこようかなw

あーメロンパンでもいいなぁw←優柔不断www

 

甘い物が食べたい!←私、疲れてるなw