おーちーるー

ダメだーーー!

 

しんどい、、、

 

精神的にしんどい、、、

 

好きな人

友人

家族

 

自分の大切な人のために役に立ちたい私。

私なんかが誰かの役に立てるならそれは嬉しいことだと心の底から思う。

だから困っていたりSOSがあったら全力でチカラになりたい。

それで私の大切な人が笑顔になってくれるなら私は嬉しいんです。

 

でも、頑張りすぎてしまう私、、、

 

私のことを昔からよく知っている友達は

 

優しすぎだよ~

人のために無理しすぎだよ~

と言われます、、、

 

うん、、、

自分でも何となく分かっているんだよ、、、

 

 

だけどね、どうしても自分の大切な人の傷つく姿、悲しんでる姿は見てられない。

 

チカラになってあげたいの。

 

 

でも、

でも、

 

そんな気持ちとは裏腹に精神的についていかないんです。

 

 

私も強いわけじゃないからね、、、

 

むしろたぶん凄く弱い、、、

 

私、心が弱いんです。

 

 

だから一生懸命、強いフリをします。

 

元気じゃなくても普通を演じます。

 

人前であまり泣きません←困らせたくないから。

 

つい頑張ってしまうから気が抜けたり、ふとした時に辛くなったり不安になります、、、

 

その時の対処法は人の声です。

 

要するに電話ですね。

 

はい、という事で何がいいたいかと言うと人肌恋しいならぬ人声恋しいです。

 

とくに夜はすごく誰かの声が聞きたくなります、、、

 

ただの、寂しがり屋かな?w←最後までネガティブじゃ読んでる人に申し訳ないので頑張ってみたwww

 

はい

 

今なら夜ならいつでも通話、受け付けてます┏●ペコw