かえるけろ🐸

今日は高校時代のバスケ部メンバーと約4ヶ月ぶりに集まってバスケしてきましたー\(* ´ ꒳ ` *)/

 

腰が痛いのにバスケ、、、

まぁ、ハードでしたよねwww

 

でも、カラダを動かすっていいね♪♪

いい汗かいてストレス発散してきましたーヾ(●´∇`●)ノ

 

そう、、、

ずっとストレス溜まってたからね^^;w

 

みんなとお喋りも楽しかったー(*^^*)♪

 

ほぼバスケ談義だったけど(〃゚艸゚)プッwww

 

バスケ部の顧問も来ていたんだけど、、、

めっちゃ懐かしかった!!

 

実はバスケ部の顧問とは在学中にお付き合いしてました(´・ノω・`)コッソリw

 

そう、、、リアル高校教師してました(爆)w

 

高校を卒業して十数年、、、

老けたような?変わっていないような?

 

相変わらずナルシストぶりは健在でしたwww

 

でも、ホントに楽しかったー♪♪

月1で集まってバスケ出来たらいいねって話しになり来月も集まることが決まりました☆

 

前回は体育館を借りてやりましたが今回は外でやりました!

 

最初は寒かったんだけど動き始めたら暑くて暑くて最終的にみんな半袖www

 

私は張り切りすぎて捻挫(´^ω^`)ブフォwww

 

たしか11月にバスケした時も捻挫しましたwww

ふだん動かな過ぎとみんなに笑われました、はい、、、w

 

終始楽しくバスケできましたヽ(*´∀`)ノ

 

よし!また明日から頑張ろ!

さぁ、帰って夕飯の準備しよw


f:id:ai0221iijima:20170204173033j:image